本日…..九州うさぎCLUB
『爪切り 大行列 day』

先週が、雪
だったこともあり、
今日はずっとこの状態![]()
![]()
![]()

ゆっくりとお話し出来なかったお客様。。。
ゴメンナサイ![]()
![]()
何かご相談があれば、いつでもお電話くださいネ![]()
。12時に
12時にOPENしてから、ずっとこんな感じだったので
スタッフも。。。あっちバタバタ
こっちバタバタ![]()
。
こんな時、九州うさぎCLUBの看板うさぎ
次男 LEONくんは・・・![]()
。。。![]()
。。。![]()
。。。![]()
。。。![]()
。。。こんなんで…
いいんですか⁇![]()



(LEONくんは、いいんですヨ
)
