スタッフブログとお知らせ

2015.12.25.金曜日

お口(*^_^*)

今日のブログに登場するのは

11 - コピー (2)

ぬいぐるみと仲良しさんなこの子っ

10月28日生まれのブロークンブラックちゃん

 

ホッペをぴたっとくっつけて

・・・いたんだけど

2

3

お写真に飽きて、動くと・・・

ぬいぐるみがころ~んしちゃった

 

この後は、ずーっとお遊びTIME

急にかくれんぼ始めたり・・・

4

 

しゅっしゅっぴょんっぴょん

電車ごっこ

5

 

 

性格もお顔も超カワイイブロークンブラックちゃん

中でものお気に入りはお口

6

 

可愛すぎて、ついつい写真を撮り過ぎちゃう

7

撮ってる間、じーっと動かず待ってくれる

ブロークンブラックちゃん

 

けど、だんだん・・・

8

動き始める

 

まだっ!!もうちょっと!!!と、お願いすると

9

ぴたっと止まってくれるんです

 

懐っこくて、おりこうさんなブロークンブラックちゃん!!

お迎え待ってますよー

 

。。。。。。

 

年末年始

ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス&お問い合わせ
instagram