スタッフブログとお知らせ

2015.11.25.水曜日

うさぎBABY 10ぴょんデビューです❤

こんにちは

めっきり寒くなってきた 九州うさぎCLUB地方。

今週も可愛いBABYちゃんがデビューですよぉ

では 早速

IMG_8420

はいはい おりこうさんに並んでね~

IMG_8427

ブロークンオレンジくん

なにかスタンバッてる様子・・・

と、思った瞬間

IMG_8424

『こりゃこりゃ~』

IMG_8417

そっくりな姉妹もいますよぉ

 

ブラック系のうさちゃんを撮影中IMG_8476

IMG_8478

うらやましそうな チェスナットちゃん

この後 いつの間にか・・・

IMG_8481

ちゃっかり

IMG_8485

IMG_8449

超懐っこい このおチビさんは

この子

IMG_8500

に抱っこされたまま

看板LEONくんに ご挨拶

IMG_8504

 

可愛いうさちゃん達に会いにきてくださいね

IMG_8506

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス&お問い合わせ
instagram