スタッフブログとお知らせ

2015.11.23.月曜日

爪切り大渋滞

おはようございまーす

九州うさぎCLUBの3連休。。。

 

毎日、爪切りうさちゃん大渋滞

 

IMG_9853

みんなソワソワドキドキ

順番に並んでます

そこへもう1ぴょんご来店

IMG_9854

順番待ちのみんなの様子は・・・

IMG_9862

ゆきちゃんはちょっと不機嫌

2番目のうさの新くん・・・少々ビビりくん

IMG_9865

まるちゃんは、つめ切りなんてへっちゃら娘

IMG_9866

ここあちゃん・・・頑張って~

ママも見てますよ

こちらは力丸くん。。。

IMG_9869

初めてのつめ切りなので、ぽけ~っとしてます

常連さんのPALUくんは・・・

IMG_9871

慣れたもので、お昼寝しながら順番待ち

7番目のぷぅちゃん。。。

IMG_9872-680x508

上手にご挨拶

みんなが爪切りをしている様子は、

九州うさぎCLUB特製のモニターに映ります

 

こちらのモニターかなり大好評なんです

 。

爪切り終了の。。。

きなこちゃんらぴくん。。。

IMG_9878

IMG_9889

爪切り終わったから余裕の2ぴょんです

 

 

みんなが爪切りを頑張っている時・・・

看板3兄弟は・・・というと・・・

 

JONYくん、LEONくんは夢の中~

虎太郎くんは、全く落ち着きなく

 

 

3連休 最終日

間もなく 12:00 OPENです

ご来店お待ちしています

ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス&お問い合わせ
instagram