スタッフブログとお知らせ

2015.11.20.金曜日

ある日の3兄弟?!

今日は看板3兄弟の写真撮影でもしよっかな~

 

まずは…JONYくん

1

いつも通りだら~ん・・・

何分待っても起きてくれないので諦め

 

続いて…LEONくん

2

今日は ぐ~たらLEON

JONYくんと同じような格好で

 

しかたない…こたちゃんだけでも…

と横を見ると

3

おっこたちゃん!!やる気満々

久々に虎太子ちゃんしよっか

4

 

今回は…年賀状にぴったりな着物

5

6

最初はいじけてブツブツ言ってましたが

 

魔法の言葉「上手に出来たらおやつあげるよぉ

この言葉を聞いた途端

7

頭の中「おやつ」でいっぱい

 

自分は虎太子だっ!!と言い聞かせ

8

ノリノリでお写真

おやつのためなら「回れ」も「たっち」もするし

虎太子ちゃんにもなっちゃう

 

最後は・・・

9

ノリノリすぎて・・・

 

どうしよ…と焦るでした!!

 

。。。ついでに。。。

お家に帰ったこたちゃんは

10

必死でした

ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス&お問い合わせ
instagram