スタッフブログとお知らせ

2015.11.13.金曜日

みんなスヤスヤZzz

九州うさぎCLUBのBABYちゃん達

毎日可愛い姿を見せてくれて…

ホント癒されます

 

そんな中、2羽同じお部屋のBABYちゃん…..

いつも仲良くくっ付いて寝てるんです

IMG_7538

ブロークンオレンジちゃんのお腹を枕にして

スヤスヤ眠っているブロークンオパールちゃん

 

IMG_7539

完全に目を閉じて熟睡中

別のお部屋では…..

IMG_7638

どぉ~なってんの

 。

上から覗くと…..

IMG_7643

あららっ

下敷きになってるブロークンチェスナットちゃん…..

大丈夫…..カナ…..

ケージの扉を開けても、スヤスヤ

IMG_7651

 

最後は…..

いつも寝ている 長男 JONYくん…..ではなく、

三男 虎太郎くん

IMG_7727

 

・・・という事で~

扉を開けて、カメラを近づけても…..

起きませんよ

 

 

 

ご来店、お待ちしています

ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス&お問い合わせ
instagram