今日の朝・・・![]()
完全に寝ちゃってるBABYちゃんが・・・![]()

よ
く見ると・・・白目![]()
![]()
ちょっと可愛そうだけど起こしちゃいました![]()
・・・と、すぐに前へ出てきて![]()



(ごはんはまだだなぁ…..
)

ごはんもよく食べ、睡眠は十分にとり、
一人遊びも上手にできるオパールちゃん![]()

by・・・オパールちゃん

めちゃくちゃ不機嫌なお顔に・・・![]()
・・・なっちゃった![]()
![]()

ブツブツブツブツ・・・言ってます![]()

足をキック
キック
不機嫌MAX
(でも、爪切りは上手にできたね
)
ケージに戻してあげると・・・![]()
・
・

今日から3連休![]()
九州うさぎCLUBへ遊びに来てくださいっ![]()
![]()
お待ちしています![]()
