スタッフブログとお知らせ

2015.09.20.日曜日

どこ?どこ?どこ?

今日もいい天気お出かけするには最高ですね

 

今日は…ホーランドロップのBABYちゃん、

7月19日うまれ オパールちゃん♀

7月24日うまれ オレンジちゃん♀ の登場

 

IMG_4906

 

裏側覗いてみたけれど・・・

IMG_4907

見つからない

大きな声で呼んでみても・・・

IMG_4912

・・・見つからない

とうとう、オレンジちゃん・・・

IMG_4926

泣いちゃった

・・・・・す・る・と・・・

ジャバラトンネルから現れたのは・・・

IMG_4925

 大好き オパールちゃん

IMG_4853

オパールちゃんに連れられて・・・

オレンジちゃんもトンネルの中へ

IMG_5003

 

2ぴょん仲良く・・・

IMG_4995

オパールちゃん、楽しくなって・・・

IMG_4987

ピョンピョンピョン

 

んな可愛いBABYちゃん達、他にもいっぱいです

九州うさぎCLUBへ遊びに来てください

IMG_4930

 

・・・・・お家に戻ったオレンジちゃんは・・・

IMG_4826

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス&お問い合わせ
instagram