スタッフブログとお知らせ

2015.08.31.月曜日

魔法使い

突然ですが。。。問題ですっ

1

帽子を被っているこのBABYちゃんは…

立ち耳のネザーちゃん??

垂れ耳のロップちゃん??

どっちでしょーかっ

 

お顔はロップちゃん…だけど

お耳が垂れてないからネザーちゃん??

 

 

 

ではでは・・・

2

正解発表

ゆっくり帽子を取ると・・・

 

3

ロップちゃんが正~解

 

魔法使いさんにあこがれる

7月1日生まれのブロークンオレンジくん

4

 

 

さっきみたいに、お耳を帽子の中に入れても可愛い

入れなくても可愛い

5

 

 

6

そうだねっ

も使ってみたいなぁ

 

 

ブロークンオレンジくん

張り切って呪文を唱えてみました

7

・・・なんか違うよーな

 

もし魔法が使えたら・・・

ブロークンオレンジくんは何するのー??

8

えっ

それって…お願い事じゃないかな??

 

このあと、大好きな乳酸菌で頭がいっぱいな

ブロークンオレンジくんでした!!

9

 

。。。。。。

 

※9月1日(火)は店休日です!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス&お問い合わせ
instagram