スタッフブログとお知らせ

2015.08.01.土曜日

研修生はるか ブログに挑戦!!

こんにちは!

7月23日から研修させていただいてる

福岡ECO動物海洋専門学校のはるかです

今日は抱っこの練習をさせてもらいました!!

協力していただくのは…

 

 

IMG_3163

5月8日生まれのチェスナットちゃんよろしくね!

 

それでは…抱っこへ→ →

IMG_3168 - コピー IMG_3170

よいしょっっ

小さなうさちゃんを抱っこするのは

とっても緊張します。。

おどおどする私にチェスナットちゃんもこの顏。。。((ひぇ~~(><)))

 

チェスナットちゃん、協力ありがとう!!

なんとなくコツがわかったよ!感謝です!!

 

その後、膝のうえで ナデナデ、、 IMG_3165

、、、今なんか思われたような、、、?

 

うん、気のせいですよね、、

次はイスの上で写真を撮りますよ~

 

 

イスの上に乗せると、、

あたりをキョロキョロ くんくん

IMG_3179

なんだか遊ばれているような、、、?

 

→そして謎の攻防戦勃発

IMG_3177

そしてチェスナットちゃん必殺の、、

IMG_3203

ディーフェンス!!  ディーフェンス!!

 

うっ、、この速さにはついていけないっっ

IMG_3184

はいっ!チェスナットちゃんの勝ち~!!

IMG_3207

 

勝ちまちた

IMG_3222

可愛さにやられてしまいました!!

 

 

その後、お部屋に帰ったチェスナットちゃんを見てみると、、、

IMG_3229

なんという女子力の高さ、、これは、、、れてしまいます、、!!!

とっても元気乙女女の子でした!!ありがとうチェスナットちゃん!!

 

研修ではうさちゃんのケージを洗ったり、

うさちゃんの体重を測ったり、多くの事を学ばせてもらっています!

残りの日数もわずかですが、これからも頑張ります

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス&お問い合わせ
instagram