スタッフブログとお知らせ

2015.07.19.日曜日

BABYちゃん❤の健康チェック

 

九州うさぎCLUBの朝は・・・

うさちゃん達のお世話と健康チェックから始まります

 

デビュー前のBABYちゃんの様子

まずは 体重測定

IMG_6040

まだまだ おチビちゃんなので お顔が見えません・・・

IMG_6042

順調に増えてますよぉ~ 

IMG_6041

BABYちゃん 気になるご様子

片耳あげて お話聞いてるみたい

IMG_6059

お顔まんまる カワイ子ちゃんですよぉ

 

お次は・・  爪切り

ころ

IMG_6046

IMG_6048

爪切りだって へっちゃらです

 

おりこうさんに出来たから ちょっとお外で

IMG_6108

IMG_6102

IMG_6077

 

3連休 いかがお過ごしですか?

お時間ありましたら

可愛いうさちゃん た~くさんの

九州うさぎCLUB へ  GO

みなさまのご来店をお待ちしております

ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス&お問い合わせ
instagram