スタッフブログとお知らせ

2015.07.02.木曜日

看板くんたちの爪切り

昨日は、看板3兄弟の・・・

  爪切りDAY

まずはLEONくん

抱っこ大好きなLEONくんは爪切りだってへっちゃら

1

あっという間に終了

続いて・・・虎太郎くん

爪切りは苦手な虎太郎くん

前足も後ろ足もぷるぷる ぶるぶる

だけど・・・

魔法の言葉「おやつあげるよーと言うと

2

頑張る虎太郎くん

最後はJONYくん

実はJONYくん…爪切りの時はなかなかの問題児

最近フルハウスに隠れて捕まらないんです

昨日はお気に入りの場所でお昼寝中

油断してたので。。。

爪切りするよー

3

関係あるよー

月に1回爪切りしてるでしょー

4

JONYくんも頑張るんだよー

5

寝ないでー

なんとかJONYくんを捕まえ…

爪切り開始っ

6

。。。チョキ。。。

。。。チョキチョキ。。。

。。。チョキチョキチョキ。。。

7

終了

爪切りのあとは~グルーミングするよ

8

LEONくんも虎太郎くんもしたから

JONYくんもキレイキレイしないとねっ

地味~~にのTシャツをがじがじしてます

最初はイヤイヤしてたけど、諦めたようで

9

おりこうさんに出来ましたっ

あとは~体重測って~~健康チェックして~~

10

JONYくんも爪切り&健康チェック終了

お家に帰ると。。。

すぐにフルハウスに入って・・・

11

・・・

来月の爪切りは、JONYくんが捕まるか

不安なでした

ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス&お問い合わせ
instagram