スタッフブログとお知らせ

2015.06.24.水曜日

こ❤た❤ろ❤う 『2才』

今日は6月24日!!!

…ということは

 

 

こたちゃ~ん、お誕生日おめでとっ

 

 

こたちゃんも、プレートとお写真撮るよ!!

1

怪しくないから、こっちおいでっ

 

2

えっと…おりこうさんだけど…

これは大丈夫だよ(^O^)

 

説得すること数分。。。

やーーーっと来てくれました

3

ほらねー怪しくなかったでしょ??

去年のお誕生日もプレートと一緒に

お写真撮ったねー(^_-)-☆

 

4

こたちゃんは三男だから…ねっ

 

そういえば・・・

こたちゃんは1才になってから

すっごい忙しかったんじゃない??

5

そうそう!!

上手にまわれもモデルさんも出来たね

よくできましたっ

 

6

えっ…それは無理かなー

あとで大好きなおやつあげるよ!!

 

7

こ、こたちゃ~ん

8

の話を聞いてくださーい

 

9

・・・

 

 

芸達者な看板三男 虎太郎くん

2才になっても、相変わらずのベビーフェイス

芸にも磨きをかけて、もーっと有名うさちゃんになろうねっ

10

・・・

 

 

お誕生日

おめでとぉ

虎太郎くん

 

。。。。。。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス&お問い合わせ
instagram