スタッフブログとお知らせ

2015.05.29.金曜日

うさぎ専門店 九州うさぎCLUB ノアくん うさたろうくん コムギくん

九州うさぎCLUBの こどもの日

 

ホーランドロップ ノアくん

1

 

おりこうさんなノアくん!!

2

とーっても上手にポーズ

 

だけど…ついついノアくんの前足に視線が…

3

ノアくん、怒らないで

ちょっぴり短めで可愛いなぁ…と思って

4

イケてるよっ

 

お顔も性格もとっても可愛いノアくん

お写真上手に撮れました

5

 

 

ネザーランドドワーフ うさたろうくん

6

 

北九州から来てくれたうさたろうくん

7

こいのぼりさんに見とれてました

 

うさたろうくんのチャームポイントは。。。

可愛いプクプクなほっぺ

8

 

やーっぱり…おにぎりみたいなほっぺだねっ

9

お店に来ると、スタッフはついつい

「おにぎりみたいだねー」と言っちゃうんです

 

10

分かってるよー

遠いけど…また爪切りきてねー

 

 

ホーランドロップ コムギくん

11

 

ガッチガチに緊張しているコムギくん

12

 

ほらほらっ!!

カッコよくお写真撮るよ

13

ポーズとってごら~ん

14

・・・と、こんな感じで恥ずかしがっていたコムギくん

だけど、数分後には

15

カメラに急接近

ちゅぅ~してくれました!!

 

。。。。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス&お問い合わせ
instagram