スタッフブログとお知らせ

2015.05.25.月曜日

気になるお話(^O^)

2F BABY ROOM

とっても幸せそうなうさちゃん発見

1

4月4日生まれのブロークンブルーくん

なんと!ガールフレンドが出来ましたぁ

お相手はカーネーションを持ったロップちゃん 

 

2ぴょんでゆっくりお話し中みたい(^O^)

ちょっとだけ盗み聞きし~ちゃおっ

2

うんうん…

3

お話に夢中になりすぎて・・・

けんしゅー…の続きが気になる 

 

4

ブロークンブルーくん

イスから落ちちゃった

 

大丈夫かな??

5

ピンクのイスだと、どーしてもお尻が落ちちゃうので

 

6

場所をこうた~~い

同じ大きさなんだけどなぁ 

 

さぁ!!ブロークンブルーくんっ

さっきのお話の続きを聞かせてください

7

実は。。。

今日から、福岡エコ動物海洋専門学校さまより

可愛らしい女の子はるかちゃんが研修にきています(^O^)

 

ブロークンブルーくんは

暑い中、BABYちゃんたちのケージを

ッカピカにしてくれたことが嬉しかったみたい

うさちゃんはキレイ好きだもんねっ

 

任されたお仕事一生懸命頑張るはるかちゃんを見て

8

ブロークンブルーくんもお仕事開始?!!

けど、すぐに・・・

9

疲れちゃった

大好きなロップちゃんに膝枕?!!してもらって

おくつろぎぃ~~(^_-)-☆

 

 

頑張るはるかちゃんと、愛らしいブロークンブルーくんを見て

思わず微笑んでしまうりなでしたっ!!

 

明日26(火)店休日です!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス&お問い合わせ
instagram