スタッフブログとお知らせ

2015.05.24.日曜日

うさぎ専門店 九州うさぎCLUB そらくん れんくん りんくん

九州うさぎCLUBこどもの日

 

ネザーランドドワーフ そらくん

1

 

元気いっぱいやんちゃさんなそらくんは

遊ぶのだぁ~いすき

2

 

そらくんが興味を持ったのは。。。

3

それは、こいのぼりさんのお口だよぉ

4

えっ

入ったらダメだよー

5

冗談だったんだねー

この後、ピョンピョンルンルンはしゃいでました!!

 

 

ホーランドロップ れんくん

6

 

れんくんもこいのぼりさんに興味津々

7

 

だけど、ちょっと背伸びしすぎて・・・

8

おててが引っかかっちゃった??

 

ちょっぴりドジッコ??なれんくん

1番好きなことってなぁーに??

9

ママさんが話しかけると、ちゃんとお返事するんです!!

 

「明日爪切りいくよー」と言えば、

いつもはちょっとだけ残るごはんを完食!!

おりこうさんだねっ

10

 

 

れんくんの弟くん・・・

ホーランドロップ りんくん

11

 

りんくんもと~ってもおりこうさん!!

お姉ちゃんが「りんくんピョンピョンしてー」と言うと

12

上を見上げて、お空にジャ~~ンプ

「そのピョンピョンじゃないよー」BYお姉ちゃん

 

そのあと・・・

りんく~ん!こいのぼり食べちゃえ!!」BYお姉ちゃん

13

りんくん・・・

こいのぼりさんをガジガジほりほり

 

その結果。。。

14

こいのぼりさんの逆襲?

りんくんに向かって倒れてきちゃいました

 

15

ちょっと落ち込むりんくんでした

 

。。。。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス&お問い合わせ
instagram