スタッフブログとお知らせ

2015.05.20.水曜日

うさぎ専門店 九州うさぎCLUB ぱむくん Chocoくん マフマフくん

九州うさぎCLUBこどもの日

 

ホーランドロップ ぱむくん

1

 

好奇心旺盛なぱむくん(^O^)

2

最初はいろんなものに興味津々!!!

 

「お写真撮るよ~」と、言うと・・・

3

しっかりポーズ

ちょっぴり短めな足が可愛いねっ

4

チョンッ…と出してくれたけど、やっぱり短め

 

ママさんがカメラを向けると、

次々とポーズを決めてました

「おりこうさ~ん」と褒めると

5

ドヤ顔

 

 

ホーランドロップ Chocoくん

6

 

爪切りもとーーってもおりこうさんでしたっ

7

 

お写真もおりこうさん

だけど、何かが気になってずーーっと

8

実は。。。

Chocoくんの撮影中。。。

はお家が決まったBABYちゃんの健康チェック

9

BABYちゃんが気になるようで、

ご挨拶?アドバイス??

 

Chocoく~ん!!

一番の幸せ者はだぁ~れ??

10

ちょっぴり照れてるChocoくんでした

 

 

ホーランドロップ マフマフくん

11

 

この日は初めての爪切り

パパさんはマフマフくんにメロメロなんです

12

お家にもう慣れたから

お店のこと忘れちゃったかなー?

 

マフマフくんは超懐っこくて、ごはんの時間は

「なんか、チョーダイッ!!」ってしてたよねー

13

スタッフもメロメロになってたもんねー

 

まだまだチビッ子なマフマフくん

宣言してくれましたっ!!!

14

15

マフマフくんの成長楽しみにしてるよー

 

。。。。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス&お問い合わせ
instagram