スタッフブログとお知らせ

2015.05.18.月曜日

うさぎ専門店 九州うさぎCLUB ゆきちくん マロンくん りおんくん

九州うさぎCLUBこどもの日

 

ホーランドロップ ゆきちくん

1

 

最初は、ちょっとへっぴり腰

2

。。。数分後。。。

3

すぐに慣れて、楽しくルンルン

着ている袴も全く嫌がらず、おりこうさん

4

もしかして・・・気づいてない??

 

ゆきちくん!!後ろ見てごら~ん

5

鈍感さんなゆきちくんでしたっ(^O^)

 

 

ホーランドロップ マロンくん

6

 

マロンくんにはメルちゃんという

とっても可愛い妹ちゃんが

7

3月のひな祭りのときから出番を待っててくれました

 

さてさて…かっこよくお写真をと、思いきや

8

一生懸命ホリホリ

9

マロンく~ん…お写真は~??

10

ホリホリに夢中になりすぎて

お写真のことをすっかり忘れちゃってました

 

 

ホーランドロップ りおんくん

11

 

遊びたい盛りのりおんくん!!

12

こいのぼりさんと遊ぶのはいいけど・・・

かじかじはダメだよー

13

かじかじすると、こいのぼりさん痛いんだよー

14

違う遊びをしよーねっ

15

・・・目をそらされちゃった

この後、元気よくホリホリ再開してましたっ!!!

 

。。。。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス&お問い合わせ
instagram