スタッフブログとお知らせ

2015.05.09.土曜日

うさぎ専門店 九州うさぎCLUB ショコラくん&プルーくん

九州うさぎCLUBこどもの日

 

ホーランドロップ ショコラくん

1

 

バッチリポーズを決めてくれるショコラくん

2

 

パシャパシャ撮りながら

「ショコラく」と呼ぶと

3

前足をそろえて、ちょっぴりキョトン顔

 

少しず~つお写真に飽きてきても。。。

4

呼ぶと。。。

5

すぐにお返事

とってもおりこうさんなショコラくん

6

パパさんもメロメロでした

 

 

続いて・・・

ネザーランドドワーフ プルーくん

7

 

タキシードがとーーっても似合ってるよぉ

8

 

元気いっぱいなプルーくん・・・

何かをジーーッと見つめてます

3

 

初めて見るこいのぼりが気になるみたい

2

 

1

上手にターーッチ

このあと、ちょっとだけホリホリ

 

思う存分こいのぼりと遊んだプルーくんでした

4

 

。。。。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス&お問い合わせ
instagram