スタッフブログとお知らせ

2015.05.05.火曜日

うさぎ専門店 九州うさぎCLUB まろくん&SUNNYくん

九州うさぎCLUBこどもの日

 

ホーランドロップ まろくん

1

 

まろくんがお写真トップバッターだよぉ

2

 

特製?!!こいのぼりセットに興味津々~

3

 

・・・と思ったら、なんか怪しんでる??

4

 

あんまり見られると・・・

5

トップバッターまろくんに

さっそく舞台裏がバレちゃいました

 

まろく~ん・・・

舞台裏のことは、秘密だよっ

6

 

 

続いて・・・

ホーランドロップ SUNNYくん

7

 

SUNNYくんもこいのぼりさんとは初めまして!!

8

 

9

 

やんちゃ盛りのSUNNYくん

こいのぼりを見てとった行動が・・・

10

マネっこ!!

 

SUNNYくんはうさぎさんだから

こいのぼりにはなれないよー

 

11

逆向きでもなれないけどなぁ…

けど、カワイイすぎる!!!

 

この後、横に立っているミニこいのぼり

倒すことにはまっちゃったSUNNYくんでした

12

ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス&お問い合わせ
instagram