スタッフブログとお知らせ

2015.03.13.金曜日

ひな祭り☆リオちゃん&NANAちゃん

九州うさぎCLUBのひな祭り

 

ネザーランドドワーフのリオちゃん

1

 

いつもはお家でママが爪切り

3

リオちゃんに会ったのは

ちょっとお久しぶりかな??

 

4

お家にはないものがい~っぱい!!!

何でも気になるリオちゃん

5

・・・ん??

6

お耳もピクピク動かしながら

カメラに急接近?!!

 

好奇心旺盛なリオちゃん(*^_^*)

3月7日は1才のお誕生日だったんです

2

リオちゃーん お誕生日おめでとっ

 

 

続いて・・・

ホーランドロップのNANAちゃん

1

 

初めての爪切りだったNANAちゃん(^O^)

2

とーってもドキドキ

足が・・・

 

慣れない場所&お写真にキンチョーだから…

3

NANAちゃん見えてるよー

 

4

バレバレ―

 

5

可愛いお鼻しか隠れてないよ

 

6

NANAちゃん隠れるの上手だよっ

バレバレなところがカワイイ

 

以上!

リオちゃん&NANAちゃんでしたっ(^O^)

。。。。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス&お問い合わせ
instagram