スタッフブログとお知らせ

2015.03.04.水曜日

ひな祭り☆五十二ちゃん

先日爪切りに来てくれた

五十二(いそに)ちゃん

1

 

五十二ちゃんが着ているお着物は

、な、なんとっ!!!

2

ママさんの手作りなんですっ

前回の爪切りのときは可愛らしいお洋服

今回はお着物…ママさん凄すぎます

 

お着物がとーってもよく似合ってる五十二ちゃん!

3

だけど、お耳が前に出ちゃうー

4

い、いえ…何もないです

前足…短くて可愛いね

5

えっ泣かないでー(>_<)

 

もうすぐお写真終わるからー

6

もうちょっと!!!

7

あーっまだだってばー

五十二ちゃん気が早いよ

8

ちょっぴりお茶目さんな五十二ちゃんでした(*^_^*)

 

次回はドレスとのこと!!

楽しみにしてまーす

ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス&お問い合わせ
instagram