スタッフブログとお知らせ

2015.02.08.日曜日

博多区から爪切りに来てくれたこたろうくん☆

先日、博多区から爪切りにきてくれた

こたろうくんです

IMG_0049

さっそく変顔??披露

(お店についたときは、おめめを細めて

すっごく不機嫌そうだったけどねー)

 

とっても甘えん坊さんで、やんちゃさん

爪切りが終わってお写真撮っていると

キャリーから出たがる出たがる

1

お外は危ないから、出ないでねー

…と、戦うこと数分

2

なんとか諦めてくれました

…と、そこに、ちんねんくん登場

なぜかちんねんくんに熱い視線を・・・

4

その訳は、こたろうくんは箱が大好き

偶然にもちんねんくんは箱を持って

お家では箱を見つけると中に入っちゃう

 

こたろうくんが、もう一個好きなものは、やっぱり…

5

ごはん

食欲の秋じゃないかな??

 

食べ過ぎは

6

気を付けよーね

7

聞こえないふり

 

ちょっぴりお茶目なこたろうくんでした

ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス&お問い合わせ
instagram