スタッフブログとお知らせ

2015.01.22.木曜日

歓迎してくれるんですよ(#^.^#)

今週の月曜日と火曜日は

九州うさぎCLUB 連休でした

IMG_9557

店休日にはスタッフが交代でお世話に来てるのですが、

2階のうさちゃんルームに入ると

みんなが大歓迎してくれてすっごく嬉しくなっちゃいます

看板3兄弟も大騒ぎ

IMG_9567

あっちでガシャガシャこっちでガシャガシャ

興奮しすぎて 足ダン する子も

IMG_9514

ごめんねぇ~

ナデナデしようと扉を開けると、もう大変

IMG_9523

虎太郎の うえしたうえしたギュっギュっギュっ

みぎひだり みぎひだり ギュっギュっギュっ が始まります

(これがまた可愛んですけど・・・

 

看板くんからBABYちゃんまで、みんなのお世話が終わり

帰ろうとすると・・・・・

IMG_9560

IMG_9551

JONYくん、紳士のお見送り

 

IMG_9569

IMG_9562

LEONくん、ふて寝

 

IMG_9509

虎太郎くん、ふつーにバイバイ

 

本日 14:00 OPEN

お待ちしていまーす

ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス&お問い合わせ
instagram