スタッフブログとお知らせ

2022.09.25.日曜日

どっちがいいかな!?ブロークンチェスナットちゃん

今日はブロークンチェスナットちゃん

まん丸お顔となつっこい性格の可愛い女の子です

お外で少しだけ遊ばせてみました

 

イスの前でなにやら考え事を

尋ねてみるとピンクのイスに座るかブルーのイスに座るか悩んでるみたい

 

考えても結論が出なかったブロークンチェスナットちゃんは

近くにいた白うさぎくんに聞いてみることに

 

白うさぎくんからのアドバイスとは…??

なるほどと思ったブロークンチェスナットちゃん

早速二つを比べてみることに

 

まずはピンクのイスから

よいちょと座るブロークンチェスナットちゃん

 

でもあまりお気に召さなかったようで…

すぐに降りちゃいました

 

ブルーのイスはどうかな??

ブロークンチェスナットちゃんはブルーのイスに期待を寄せてます

 

果たして結果は…??

とーっても気に入ったみたい

ブルーのイスの虜になったみたいです

その後もブルーのイスでくつろぐブロークンチェスナットちゃんでした

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス&お問い合わせ
instagram