スタッフブログとお知らせ

2018.02.22.木曜日

日本一 大物 うさぎ BABY♥

デビューしたばかりのBABYちゃんたちの様子を見にBABY ROOMへ・・・

 

 

・・・と突然

スゴい音が・・・

IMG_9309

振り返ると・・・

ブロークンオレンジくんが大変なことに

 

音にビックリして、

振り返ったブロークンブルーくんもこの表情

IMG_9319

ひっくり返ったブロークンオレンくんは・・・

ボールに挟まれたまま・・・寝てる

IMG_9314

ちょっと狭そうなのでのけてあげることにします

IMG_9320

ボールをのけても、まだ寝てる

かなりの大物BABYのようです

ブロークンブルーくんが何度呼んでも・・・

IMG_9324

知らん顔・・・ってか、完全熟睡

IMG_9326

起こしても・・・

起こしても・・・

起きない

んな感じで、九州うさぎCLUBのうさちゃんは、

みんなのびのび

リラックス状態で毎日過ごしています

可愛さ、懐っこさ、日本一

ぜひ、可愛いBABYちゃん達に会いに来てください

お待ちしています

数時間後・・・・

・・・爆睡・・・

IMG_9464

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス&お問い合わせ
instagram