スタッフブログとお知らせ

2018.02.04.日曜日

爪切りに来てくれた AGURIくん♥

先日爪切りに来てくれたAGURIくん

21

AGURIくんのとっておき…??あっ!分かった

チョンっと出てるお耳の毛でしょ?

22

23

ノリツッコミ

 

お耳の毛じゃないなら…とっておきって何??

24

コレ‼と見せてくれたAGURIくんの首元には。。。

25

暖かそうなマフラー

 

このマフラーがお気に入りなAGURIくん

26

今日もさむーいけどマフラーのおかげで

ぬくぬくポカポカ

 

27

28

29

なんでキミはマフラーしてないのと大騒ぎしていた

AGURIくんですが・・・何かに気付いたようで

 

視線の先には。。。

30

同じく、爪切りに来ていたモカちゃん

モカちゃんには立派なまふまふ

31

 

いーなぁ…まふまふ…ぬくぬくだろうなぁ…

とうらやましそうなAGURIくん

このあと・・・モカちゃんに負けじと・・・

32

ボクもある!見てとまふまふアピールしてました

AGURIくんにはまふまふないけどね

ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス&お問い合わせ
instagram