スタッフブログとお知らせ

2016.09.08.木曜日

食欲の秋

まだまだ暑い日が続いてますが…

9月に入ってもう1週間

そろそろ涼しくなってほしいですね

 

うさちゃんも人と同じで涼しくなると食欲が増してきます

”食欲の秋”の到来です

 

そんな季節にオススメの商品が…

こちら

%e7%84%a1%e9%a1%8c1

OXBOWシリーズ牧草

 

アメリカやイギリス・ドイツなど世界各国で愛されている最上級の牧草です

本日はそんなOXBOWの牧草5種類を一挙にご紹介

 

まずはこちらっ

%e7%84%a1%e9%a1%8c2

WESTERN TIMOTHY HAY

アメリカ西部で収穫された、茎が多く高繊維・低たんぱくの1番刈りと、

柔かい葉の2番刈りを合わせたチモシーです

 

%e7%84%a1%e9%a1%8c3

BOTANICAL HAY

ウエスタンチモシーに季節ごとに採れる香りの良いハーブを数種類ブレンド

ハーブの心地よい香りがうさちゃんの食欲を増進させてくれます

 

%e7%84%a1%e9%a1%8c5

ORCHARD GRASS HAY

甘い香りと柔らかい葉っぱがうさちゃんの食欲をそそります

 

%e7%84%a1%e9%a1%8c4

ORGANIC MEADOW HAY

USDAオーガニック認証」というアメリカの農務省が認定した

安心・安全のオーガニック食品

 

農薬はもちろんの事、化学肥料も一切使用していない100%有機栽培のチモシー

また、チモシーだけではなくオーチャード、ブロームヘイ、アカツメクサ等数種類の牧草が入っており、

色々な味や食感が楽しめます

 

%e7%84%a1%e9%a1%8c6

ALFALFA HAY

嗜好性の高いマメ科の牧草

成長期や換毛期などの体力消耗時に効果的

※カロリー・カルシウムが高めなので与えすぎには要注意

 

食欲が増えるこの季節

たくさんの牧草を食べて健康的なうさちゃんに

 

愛うさちゃんにぜひお試しください

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス&お問い合わせ
instagram