スタッフブログとお知らせ

2016.03.16.水曜日

High-Grade うさぎ

 

High-Grade オレンジくん

 

先日。。。優しいパパさんとママさんが

お迎えに来られました

2無題

ママさんと一緒に…はいっチーズ

(写真撮影にドキドキ)

 

デビューした頃は・・・

3

ぴょんぴょんすると、お耳がぴょっこぴょっこ動いちゃう

 

たまーに気が抜けて・・・

4

5

フード入れに片足を入れ・・・

ドアにおでこをくっつけて・・・

6

すごい体勢で熟睡していたこともありました

 

 

まんまるころりんなのは、

ちょっとずつ成長しても変わらず

7

9

可愛さ満点愛嬌たっぷり

なのに・・・

お写真はガッチガチに固まっちゃった・・・

 

 

見た目も、することも可愛くて、

み~んなを虜にしちゃうオレンジくん

1か月後・・・爪切りのとき

会えるのを楽しみしてますよ

ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス&お問い合わせ
instagram