スタッフブログとお知らせ

2016.02.10.水曜日

うさぎBABYデビュー❤の日

こんにちは

今日は快晴 の 九州うさぎCLUB 地方

IMG_9851

BABY ROOM は元気なうさちゃんで賑わってます

と いうことで

はい お待たせいたしました・・ BABYちゃんデビューです

IMG_9767

ネザーランドドワーフ11ぴょん  ホーランドロップ1ぴょん

IMG_9768

とても人懐っこい ホーランドロップのオパールくん

IMG_9833

遊んで遊んで攻撃です (か・かわいすぎる 

 

おとなしく並んだかと思えば・・・

IMG_9792

IMG_9790

次から次に 質問攻めに・・・ もタジタジ

IMG_9750

IMG_9751

(たしかに もうすぐバレンタインだけど・・どうして バレンタイン 知ってるんだろ・・・

 

最後は ちゃんとご挨拶できるかな

IMG_9839

IMG_9845

(何がダメなのかは・・ 不明・・)

でも とにかく かわイイんです

 

ただいま 人気のオレンジネザーちゃん 揃ってます

IMG_9799

うさちゃんとの新生活をご検討中の方

可愛いうさちゃんが た~くさん の

九州うさぎCLUB へ 是非お越しくださいませ。

ご来店をお待ちしております

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス&お問い合わせ
instagram