おはようございます![]()
今日は寒いですね~![]()
九州うさぎCLUBでは そんな寒さを吹き飛ばす![]()
![]()
可愛いうさぎBABY デビューです![]()
早速![]()
![]()
![]()

(はいはい みんな並びますよぉ~
)

ネザーランドドワーフ 6ぴょん![]()

人気のオレンジ揃ってます
実物必見![]()

相変わらず 元気いっぱい
(ブレブレショットですみません
)

この子がなぜムスッとしてるかは・・・ わかりませんが・・・

お次は![]()
ホーランドロップ5ぴょん![]()

こちらはお利口さんに並びます![]()

が、すぐに遊ぶ相談が始まったみたいです![]()
![]()

この後 ぴょんぴょんTIME
となりました
はい。
BABYちゃん達![]()
九州うさぎCLUBオリジナル 『ラベンダー』ケージに入ってみました![]()

『ラベンダー』はどのカラーの子にもマッチする![]()
ステキな色ですよぉ![]()


(ち・ちかいっ
)
最後にホーランド組からご・あ・い・さ・つ![]()
(おチビさん ちょっと緊張気味です
)


BABYもSTAFFも元気いっぱい![]()
皆様のお越しをお待ちしております![]()
