スタッフブログとお知らせ

2015.12.30.水曜日

JONYの大掃除★

2015年も残りわずか

年末といえば・・・大掃除

 

今年もJONYくんは大掃除

1

 

JONYくーん

去年みたいに大掃除するよー

2

じぃぃい…とヘイヘイホルダーを見つめ

 

3

フルハウスの上からだと届かないので・・・

4

大掃除中止

 

丸くなって動く気がないので・・・

ヘイヘイホルダーを近づけて・・・

JONYくん!!パスしちゃだめだよ

5

どっこらしょ

 

6

JONYくんお得意のふきふき

(しゅりしゅりじゃないですよっ!!)

 

ヘイヘイホルダーがピッカピカになったら・・・

7

ついでにの指もキレイにしてくれました

 

今年もバッチリきれいになったね!JONYくん

・・・

8

切り替えが早いJONYくんでした

 

 

ちなみに・・・LEON&虎太郎はというと・・・

9

10

こーんな感じ

 

。。。。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス&お問い合わせ
instagram