スタッフブログとお知らせ
2015.11.14.土曜日
今年もAnge du Lapinさんの
可愛いニット登場です

可愛いうさちゃんマーク付き

それでは早速・・・
9月5日生まれのブロークンオレンジくんに
試着してもらいましょー
着てみると

もちろん!!可愛いフードは被れます

かわいい~

・・・けど注意しないと

こ~んなことに
しばらくお写真を撮っていると、

ぬっくぬく
なので

ポカポカ気持ちよくなって、
ブロークンオレンジくん寝ちゃいました
うさちゃんの着心地もバツグン

いろ~んなカラーがあって、すべて一点もの

。。。
。。。