スタッフブログとお知らせ

2015.08.27.木曜日

お昼寝の時間

夕方は早くごはんがほしくて、み~んなソワソワ

お昼はみ~んなお昼寝の時間

 

6月22日生まれのブロークンリンクスちゃんも。。。

1

超おくつろぎ

 

 

そして、もう1ぴょん

ブロークンリンクスちゃんと似たような格好で

4

熟睡しているのは・・・ブロークンブラックくん

 

上から見ると、

ブロークンリンクスちゃんに負けないくらい

5

おくつろぎ

 

こっそり寝顔を撮っていると

6

断られちゃった

 

なので、もう一回ブロークンリンクスちゃんのもとへ

 

すやすや気持ちよさそうに寝てますね

・・・って、あれれ??

2

伸ばしてた足が・・・片足だけになってる

 

しかも!!

上から見ると

3

美脚

 

 

元気いっぱいなBABYちゃんも可愛いけど、

スヤスヤ寝てるお顔も可愛すぎ

 

 

・・・ちなみに

いつもは「かまって!かまって!!」LEONくんも

この日は・・・

7

 

8

ごろ~んっとなってお昼寝中

 

9

いい夢見てねっ

ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス&お問い合わせ
instagram