先日。。。
みつばちさんに新しいメンバーが(*^_^*)
それでは・・・
みつばちさん…しゅ~ご~![]()

新メンバーは爪切りに来てくれた漣くんです![]()
漣くんのお背中には![]()

大人気のみつばちハーネス![]()
まずは、 先輩方にごあいさつ(*^_^*)

葉っぱさんに興味津々![]()


みつばちさんよりも、葉っぱさんが
気に入ったみたい![]()

どうしても貰えないと分かると・・・
![71-680x409[1]](https://usagi-club.jp/web/wp-content/uploads/2015/04/71-680x4091.jpg)
帰っちゃうのね![]()
爪切りも撮影もおりこうさんな漣くんでした![]()
ママさん!
ブログアップ遅くなってごめんなさい(>_<)
。。。
。。。
今日も12:00 OPEN です![]()
![]()
