スタッフブログとお知らせ

2014.12.21.日曜日

『ドテッ』は何の音(・・?

可愛いBABYちゃん達の寝ている姿を…

IMG_4431

気持ち良さそうにコテンしているのは…..

10月28日うまれ ブロークンオレンジくん♂

 

IMG_4449

ちょこんと手をのせて寝ているのが…..

10月26日うまれ ブロークンブルーちゃん♀

横に寝てるのが…..

10月28日うまれ ブロークンオレンジちゃん♀

 

んな感じで、可愛い写真を撮っていると、

後ろから・・・『どてっ

振り返ると…..

IMG_4446

8月21日うまれ チェスナットくんの豪快な寝姿

(この音だったんだぁ)

IMG_4444

前から撮っても、上から撮っても全く起きない

(あっ目開けたー)

IMG_4474

 (…..と、思ったけどまた寝た

IMG_4476

 

ケージの扉を開けても、ピクリとも動かな

IMG_4477

あまりに起きないので、何枚も何枚もパシャパシャしていると

・・・・・『ムクッ』

IMG_4481

IMG_4482

(…….スミマセン

IMG_4484

…..と、いうことなので、お隣へ

 

IMG_4490

IMG_4486

オレンジちゃんは、結構人見知りちゃんでしたが、

毎日スタッフが ナデナデ してあげてたら、

最近は自分から

ツンツンなでて〜と寄って来るようになりました

 

可愛い可愛いうさちゃんだらけ

九州うさぎCLUBへぜひお越しください

IMG_4489

 

 

ただ今、九州うさぎCLUBでお買いものすると・・・

うさちゃんへ・・・

IMG_4456

Xmasプレゼントをお渡ししていまーす

ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス&お問い合わせ
instagram