スタッフブログとお知らせ

2014.11.16.日曜日

わちゃわちゃ(@_@;)

昨日の夕方ごろ・・・

ロップちゃん3羽のこのケージ・・・

1

超熟睡中のBABYちゃんがっ!!

2

あ、起きたぁ?

ブログだよお写真撮るよぉ

3

えっ??

寝ちゃうの?(@_@;)

 

4

寝ちゃいました

しかもお耳折れてるよー

 

そして、さっきからブロークンオレンジくんの横で

何か不満がありそうなブロークンオパールくん

 

ブロークンオレンジくんとブロークンリンクスちゃんに

挟まれて狭いんだよねぇ

5

み~~んなくっついてお昼寝するから

せま~くなっちゃうんだよー

 

ブロークンオパールくんの「せまい!」という

言葉を聞いて、ブロークンオレンジくんがまさかの…

6

勢いよく寄りかかる!!!

それは重いと思うよ

しかもブロークンリンクスちゃん起きないし

なんだか…わちゃわちゃ(@_@;)

 

今日も自由なBABYちゃんに

癒されたりなでした

ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス&お問い合わせ
instagram