スタッフブログとお知らせ

2020.02.03.月曜日

今日は節分🎵 鬼 福 お面

今日のブログに登場するのは

ブロークンブルーちゃん&ブロークンオパールちゃんです

21

 

ブロークンオパールちゃんが準備したのはお面

さっそく鬼のお面をつけてみたけど

22

23

24

それは…なまはげだよね…

 

ブロークンブルーちゃんから

25

衝撃的なことを教えてもらい、さっきまでノリノリだったのに・・・

26

お面チェ~ンジ

 

福はうち~と楽しそうなブロークンオパールちゃんに対し

なんとな~くつまらなさそうなブロークンブルーちゃん

27

28

29

30

 

さっきとは反対に・・・

急にご機嫌さんになったブロークンブルーちゃんと

コレ…どうしようと悩むブロークンオパールちゃんでした

 

※明日4日(火)は店休日です

ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス&お問い合わせ
instagram