スタッフブログとお知らせ

2019.10.23.水曜日

ネザーとロップ 違いとは…?

今週は17ぴょんデビューです

21

 

さっそく写真撮影を…と思っていたのですが

22

24

 

みんなで一列に並んでほしいな~…とお願いしてみたけど

25

断られちゃいました

 

写真は諦め、みんな自由に遊んでいると

28

29

オレンジちゃんの予感的中

猛スピードで走ってきたリンクスくん

そのままオレンジちゃんの上を飛び越える

 

すっごい楽しそうなリンクスくんにつられ

他のBABYたちもどんどんテンション

 

ネザーちゃんもロップちゃんも

楽しそうに走っていたけど、比べると

30

元気よく走り回るオレンジちゃんの後ろを

一生懸命追いかけるチェスナットちゃんでした

 

 

周年

ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス&お問い合わせ
instagram