スタッフブログとお知らせ

2019.10.20.日曜日

日本シリーズ⚾ 応援グッズが欲しい?!

昨日のブログにて・・・

28

日本一はホークスだってば by ブロークンオレンジくん

だから!ジャイアンツが日本一なの by リンクスくん

とお互い譲らず言いあっていた2ぴょん

 

昨日の試合を観戦後。。。

41

42

やった~勝った勝ったと大喜びなブロークンオレンジくんに対し

ボクも帽子とか…なんか応援グッズが欲しいと言うリンクスくん

 

43

44

急にブロークンオレンジくんが

ボクもジェット風船をピュ~ッって飛ばしたいと言い始め

45

お買い物へ~

 

ブロークンオレンジくんが置いて行った帽子を見つめ

46

ちょっと借りようとしたところをブロークンオレンジくんに見られ

怒られるかもとドキドキしていると…

47

ブロークンオレンジくん勘違い

 

リンクスくんの分の風船も買ってくるね~

ルンルンで行っちゃったブロークンオレンジくんと

あ…どうしよ違うのに

1人焦るリンクスくんでした

 

SALON 案内

ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス&お問い合わせ
instagram