スタッフブログとお知らせ

2019.09.16.月曜日

うさくらスタジオ 新しくなりました

今回のうさくらスタジオは・・・

sia

新しくなりました

 

さっそくスタジオに来たオレンジくんは背比べ

最初は置物と勝負!

9-16-2

オレンジくんは余裕です

 

次はぬいぐるみと背比べ

大きい

背伸びしても届きません

 

ふと後ろを見ると・・・

後ろ1

置物よりもオレンジくんよりもぬいぐるみよりも大きいPETER RABBITが!

 

背比べしたけど・・・

後ろ

頑張って背伸びしても全然届きません

 

悔しいと思ったオレンジくんは

最後1

これからの成長が楽しみなオレンジくんでした

 

爪切り終わった後はぜひうさくらスタジオへ!

カワイイお写真いっぱい撮れること間違いなし!

 

※明日9月17日(火)は店休日です

ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス&お問い合わせ
instagram