スタッフブログとお知らせ

2018.12.03.月曜日

ソワソワ 待ちきれない! 乳酸菌

ごはん前のBABYROOM

みんなソワソワしている中・・・

IMG_0207

オレンジちゃん残っているごはんを食べながらソワソワ

大好きな乳酸菌が来るのを待っているみたい

 

そんな様子を撮っていたと目があって

IMG_0195

ん・・・?

なんだか勘違いされちゃった

 

違うんだけどな~と思っていると

IMG_0211

チラチラ見ておねだりをするオレンジちゃん

 

ごはんじゃないよ~と言うと

IMG_0215

すねてトンネルに隠れちゃった

 

でもごはんの時間になって乳酸菌をもらうと

目をキラキラさせてすぐ前に出てきたオレンジちゃんでした

 

※明日12月4日(火)は店休日です!

ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス&お問い合わせ
instagram