スタッフブログとお知らせ

2018.11.18.日曜日

おしりアタック マッサージ??

ある日のコト。。。

21

に助けを求めるブロークンチェスナットくん

 

体に力を入れて踏ん張ってる…??なんで??

とよーく見てみると。。。

22

横にいるオレンジくんのお尻が

ブロークンチェスナットくんを押してる

 

23

だから踏ん張ってたんだね~

 

あ‼全然気づかなかったよ~ゴメンネ~

のいてくれたオレンジくん

これで一件落着・・・と思いきや

24

25

次はオパールくんが走ってきて激突

 

ブロークンチェスナットくんの背中を踏みながら

お遊びのお誘いを始め・・・

26

オパールくんが走り去ったら・・・

27

あ~ぁ…ボサボサになっちゃったね

 

ボクは誰に踏まれてたんだろ…

悩むブロークンチェスナットくんでした

 

※明日19日(月)・20日(火)は店休日です‼

ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス&お問い合わせ
instagram