スタッフブログとお知らせ

2014.06.13.金曜日

またまたデビュー❢

またまた

 

デビューしました赤ちゃんうさぎ

 

今回は・・・・今回も・・・・

 

10 デビュー

 

んな事、そーそーあることじゃないですよ

 

BABYちゃん 10羽の写真撮影の様子をいっきにど

IMG_5932

ハイチーズぅ もう1枚

 

IMG_5928

一番右の オレンジちゃん そわそわ してきましたぁ

 

IMG_5929

はいっまずは オレンジちゃん いなくなり・・・

 

IMG_5931

続いて・・・ フロスティちゃん もピョンピョンピョン

 

IMG_5934

はいっもう軽やかな後ろ足しか写っていない。。。フロスティちゃん

 

IMG_5936

まだまだ続く

真ん中の オレンジくん も動き出したぁ

 

IMG_5937

ぴょんぴょんぴょんぴょん

 

IMG_5938

なにか 落し物 を残してぴょんぴょん行っちゃった。。。オレンジくん

こ〜んな感じで楽しく写真撮影も終了しました

 

(詳細はホームページBABY一覧をご覧ください

 

 

週末は九州うさぎCLUB GOGO

ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス&お問い合わせ
instagram