スタッフブログとお知らせ

2018.03.19.月曜日

眼差し カメラ 大好き

ある日のBABYROOMにて

IMG_3231

とっても熱い眼差し

こっちを見ているブロークンオレンジくん

 

何か言いたそうなので聞いてみたら

IMG_3276

 

ブロークンオレンジくんは写真を撮られるのが好きみたい

何枚か写真を撮ってあげると

すごく嬉しそうにしてたんだけど・・・

 

のんびりしているお隣の

ブロークンブラックくんも可愛くて

IMG_3278

 

ブロークンブラックくんにカメラを向けていたら

IMG_3258

 

カメラがないのに気づいたブロークンオレンジくん

周りをキョロキョロ

 

そしてブロークンオレンジくん、カメラ発見

IMG_3229

 

(お、怒られちゃいました・・・

今からたくさん撮るから!!と言ったら

なんとか許してもらって一安心

 

IMG_3275

この後フォルダがブロークンオレンジくんでいっぱいに

 

研修生のりょーこでした

 

※明日20日(火)は店休日です!

ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス&お問い合わせ
instagram