スタッフブログとお知らせ

2018.03.11.日曜日

福岡 うさぎ 主食 牧草 豊富 品揃え

お外で遊んでいると。。。

何かを発見したブラックオターちゃん

21

視線の先には。。。

だ~~いすきな

22

 

この体勢のまま食べ続けるブラックオターちゃん

23

24

 

最初にあげたチモシーを食べ終わりそうなので・・・

25

26

食べやすいように目の前に

 

さっきみたいに嬉しそうに食べてくれるはず

ワクワクして待っていたんだけど…

27

28

わたちは持ってあるチモシーじゃないと食べないのっ

怒られちゃった

 

でも…お家だと置いてるチモシーいっぱい食べてるよね…??

持ってなくてもいいんじゃ…??

29

本当は食べたいのに、なぜか意地を張って食べない

 

意外と頑固なブラックオターちゃんでした

 

※明日12日(月)・13日(火)は店休日です‼

ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス&お問い合わせ
instagram