スタッフブログとお知らせ

2014.05.21.水曜日

やんちゃくん(*^_^*)

今回ご紹介するBABYちゃんは~(*^_^*)

IMG_1070

4月4日生まれのブロークンオレンジくんです

 

とっても元気いっぱいで、やんちゃな男の子

 

お遊び大好きで、STAFFがなかなか遊んでくれないと…

IMG_1082

あっかんべ~~

すねた姿も可愛い

けど、やっぱりピョンピョンする

姿が1番ですよね

 

遊んであげよ~

…と思ったけど気になることが(・・;)

お鼻ズ~~~ム!

IMG_1062

 

もう少しズ~~~ム!!!

IMG_1061

汚れてる!!!

 

ブロークンオレンジくんキレイにしないと!!

IMG_1073

 

IMG_1076

そうそう!

キレイになったかな?(^O^)

 

IMG_1078

ちょっぴりどや顔

 

このあと、ブロークンオレンジくんが

満足するまでたっぷり遊びました(*^^)v

 

 

とってもカワイイブロークンオレンジくんも

ご家族さんとの出会いを待ってますよ

 

 

以上!

りなでした

ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス&お問い合わせ
instagram