スタッフブログとお知らせ

2018.02.12.月曜日

可愛らしい形の…

今日の主役は

11月17日生まれのオレンジちゃん

 

皆さん

オレンジちゃんのお顔にご注目

IMG_8312

 

矢印の所なんですけど・・・

なんだかここだけ

モコッ!となっていて・・・

 

IMG_837⑧

いろいろ考えながら写真を撮ってたら

オレンジちゃんから一言

 

IMG_8324

なるほど!

毛が生え変わってたんだ

(てっきりイメチェンかと

なんか・・・可愛いらしい生え変わりしてるね

 

換毛期限定のお顔の模様を何度も撮ってると・・・

IMG_8326

照れながらもお顔を出してくれる

可愛らしいオレンジちゃんでした

 

IMG_8413

滑り込みでオレンジくんも登場

オレンジくんはお鼻の上に山が出来てますよ

 

研修生のりょーこでした

 

※明日13日(火)は店休日です!

ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス&お問い合わせ
instagram