スタッフブログとお知らせ

2018.01.29.月曜日

お腹ペコペコの2ぴょん

ある日の2F BABY ROOM

ご飯前の2ぴょんを覗いてみると・・・

 

IMG_5520

私の視線にすぐ気付いたーー

 

そんなオレンジくんブラックシルバーマーチンくん

食器をなんとな~くチェック!

IMG_5551

あら!

2ぴょんの食器がキレ~イに空っぽだ!!

 

そんな2ぴょんには、これをプレゼント

IMG_5580

お腹ペコペコだったね

かなり勢いよくポリポリしてる

IMG_5592

オレンジくんはお腹ペコペコ状態に

チモシーをもらえて嬉しい様子

美味しくて驚いてる顔が可愛らしい

IMG_5587

お腹ペコペコだったから

チモシーをもらえて大・満・足

ご飯までもう少し待っててね

 

研修生のりょーこでした

(オレンジくんはお迎えが決まりました

 

※明日30日(火)は店休日です!

ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス&お問い合わせ
instagram