スタッフブログとお知らせ

2018.01.08.月曜日

虎太郎くんはオトナなんだぞっ!

今日は成人の日

 

実は私もつい先日、成人式に参加

晴れて大人の仲間入り

 

そんな成人を迎えたわたしの前に

テコテコやってきた虎太郎くん

 

IMG_3647

 

「虎太郎くん、いい子だね~!」

なでなで…していたら

 

IMG_3653

あれあれ?

怒っちゃったの?

子ども扱いしてないよ~

 

ここから虎太郎くんのオトナアピールタイム開始

 

IMG_3651

しっかりライトに当たって

カッコよく横顔をみせてくれたり

 

IMG_3656

たくましい背中を見せてくれたり

 

IMG_3655

フフッ

虎太郎くん、必死に訴えてるけど

私にはどれも可愛くみえちゃう

 

オトナっぽくかっこいい虎太郎くん

子どもみたいな甘えん坊な虎太郎くん

大好きだよ~

 

研修生のりょーこでした

 

※明日9日(火)は、店休日です!

ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス&お問い合わせ
instagram